いい加減な昨日


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あつもりたんぞー日。
05/28 (Mon) 01:19|名称未設定_2
にこにこ動画に1日のほとんどを費やしてしまった…orz
まず日付が変わって5/28です。
あっつんお誕生日おめでとう。
去年のこの日は忘れもしません、大きなオンリーに行ってましたね…
1年後のこんな自分なんて想像も付いてない。

えー、先日言ってた通り、やっぱり誕生日と関係ない絵が出来上がりました。
無駄に趣味に走ってます。(2年前もそうだったような)
大きめファイルなのでパソを推奨します。
敦盛たんぞうじゃないです。むだに 将敦 です。
こちら。

いろいろ中途半端ではあるんですが…
ぎゃるげみたいな塗りがしたいなァ。
塗り続けてると今日に響きそうなのでとりあえずブログにupしま。
そろそろ寝かせてくださーい

早いうちにHPに上げるようにします……ぐー…。
スポンサーサイト
うきうき27歳
05/02 (Wed) 08:11|名称未設定_2
「今日はいいお天気だったから、布団を干したんだ
ほら、みてみて、ふっかふかだよ?
このお布団で寝たら、いい夢が見られそうだよね
ん?夜が待ち遠しいな?」

一日布団干しで得たもの(笑)
あっつんは力持ちだから、布団の取り込みを手伝うとよい。
(そんな景敦ねらい)

この2人はほのぼのですな。
プラトニックな関係だと(いいなと)思う。
時々お互いの背負うものを分かち合ったりしてね。

景時さんて陰陽師なんだよなぁ…
敦盛について何か気付くことなかったんだろうか…?
あ、あんまり優秀じゃないから…げふん
優しいから何も言わなかったのかな?
気付かないふりをしてたって嘘も良いかも…。

これが泰明だったら初対面から怪しまれてビシバシ言われてただろうな(笑)
補給完了!
04/16 (Mon) 08:14|名称未設定_2
20070416081414
前日の夜中に南川さんを呼び出して、敦煌行ってきました!
開場までお話しようって予定だったのに、
全く知らないジャンルの(大変偏った)イベントに突然引っ張り出して申し訳なかったです;

写真はパンフとクイズの参加賞です
ティッシュの柄がすごいかわいい(うさぎとくまのかぶりものあっつん)
あと鎌倉市図書館利用カードのしおり(笑)
ちゃんと敦盛さんの署名入ってるんですよ?…愛ですね?vv

右を見ても左を見てもあっつんという非常事態の中で買ってきた本、実に39冊。
私はあの空間の中でかなり挙動不審だったと思われます…
入場待ちしてたときは何だか気恥ずかしいような、溶け込めないような気でいたんですが
一歩中に入って買い始めたら違いましたね。

何かが取り憑いてましたね。

たくさんのレイヤーさんの敦盛にもえもえしながら本買い本買いみたいな…
時々クイズ解いて福引きして、本買いみたいな…
途中、隣の川を警察の巡視ボートがこちらを伺うように過ぎていったのが印象的でした(笑)
クイズは6問だかあったんですが半分くらいしかわからない罠。
2年ちょっと前…本当にファンなのか自分。
福引き企画も面白かったです?各サークルさんで本1冊買うごとにシールをもらい、3枚毎抽選。
見事にティッシュでしたが、書いてあった敦盛トリビアはためになりました☆


思えばCPオンリーに行ったのは初めてです…
敦受けって結構人気ある…?
ひとえに主催者さんたちの頑張りのおかげですよね…感謝です。

買ってきた本は少しずつ大事に読みたいと思います。
そして自分はもっと創作頑張ろうと思います…
でも最近休み出歩いてばっかなので、少し休みを下さい…
(…とはいえ、次の休みは付き合いで花見の予定…)
…補給補給…!
RID TIME カフェ
04/13 (Fri) 08:00|名称未設定_2
昨日は仕事中に将敦考えてました…
余裕ぶっこき立原です。
それもこれも週末に東京でステキなイベントがあるため…

先日カラオケで激写した譲のプリズム(の歌詞)の写メが見当たりません…無念。
天白虎はモザイクとかプリズムとか片仮名多いですね…

Ocean songって某声優さんの歌を元ネタに話を書いてみてるんですが、
ものすごく行き当たりばったりです。
文章もなんだかまとまりない。
歌から書き起こすのって結構難しい。

2人がどのくらい仲良い設定とか、このあとこうしてこうやって…ってのがない。
(そもそも自分で馴れ初めから手順を追って書いてないのがまずいのだが)

一応将臣EDの一緒に南の島に行くべ!ってとこから書いてるつもりなんですが。
身の振り方に悩んでるのはあっつんでなく私です。
でも最後は歌をベースに…終わるといいなぁ

他の話も気付いた時に平行して携帯打ちしてます…
とりあえずヒノ敦はいい加減書き終わらなくては…;

まずは日曜、敦煌に行ってきます☆
タイトル関係なかったなぁ…
考え過ぎた…
12/30 (Sat) 02:09|名称未設定_2
(※この記事は雪待月のネタバレです)


今回の平家のドラマは40分の大ボリュームで
将臣と敦盛が出会った頃に発生した怨霊騒ぎのお話でした
まともな惟盛にたきちさんも満足してもらえるんじゃないかな?
私も、こんなに正義感あるいい人だったんだとびっくりしました
こんな惟盛が怨霊になり血を求めるようになった…なんて
ゲームでの将臣や敦盛の反応が思い出されます


以下、真面目に語る。


Read More..?.
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。