いい加減な昨日


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンコールはじめますた。
09/27 (Thu) 07:42|名称未設定_4
ちまちまアンコール進めてます。
今やっと春節過ぎたとこです。

いちお、志水引き継ぎで、火原と加地にちょっかい出しながらやってます。

以下じゃんじゃんネタバレ。

スランプ入っちゃってる志水も心配なんですが…
それ以上に加地…!

「…重い?」って!
思わず「都築ぃ?…!」と声が出ました。
加地いじめないでくれ(華やかで頼りになって繊細なんだから!)
今回の加地はべったりじゃなく見守るポジションです。
そんな事があっての理事就任パーティーでの加地の論陣。エスコート。
…あー、やばい。加地気になってきた。
なけなしのBP使うだけの価値があるイベントだった。

火原のボランティアで何故か涙。
アンコール っていう、ゲームのタイトルに直結するせいか?
アンコールが「終わり」を意識させるのか?
火原のこういう姿を見るのも最後なのかな…と。
3年生は卒業もあいまって切ない。
今回の火原はすごく大人に見える。
…志水にパンダ帽子はGJです、火原先輩!

志水のスランプは根詰めすぎなんですかね。
LRに息抜きも必要なんじゃないかって言われて気付く。
バドミントンは景時…むにゃむにゃ。
ハマチャリがまさか志水に来るとは…
想ってくれて、ってすごい謙虚だな。

横浜巡りの時に楽しめるよう、頑張っていっぱい進めます。
スポンサーサイト
ネオフェス9
09/10 (Mon) 20:14|名称未設定_4
20070910201450
9日昼参加してきました!

まずスタンプラリーから。
・三渓園(柚木は夏には来ない)
・外交官の家(信武デコチャリ伝説・こんがり焼けた志水)
・赤レンガ(カツサンド販売促進員火原)
・コスモ(寄り道)
・パシフィコ(違うミキとは繋がりがあります)
・ぷかり桟橋(遠目にみた経正・敦盛・ヒノエ)
・会場内(入場前で人が山のようになってました
<昼公演>
・美術館(入場料…)
・ジャックモール(まだまだいくぜ!)
・歴史博物館(しまってた;)
・横浜スタジアム(意外に遠かった)
という具合に回ってきました。

写メは左上が三渓園、
右上が赤レンガ倉庫(電信柱を避ける気力のないほど日輪に照らされた)
左下が馬車道アイス(一人でこれだけ食べたらさすがの加地葵も引くだろうか。いやひくまい)
右下は会場入口にいた内府&別当です。

あとは肝心のネオフェス。
座席が…まさかの4列目でした…
思わず尻込みする下賎2名。むしろ一人にしないでとたきちさんにすがる私。
回りはネオロマの先輩方オーラが溢れてました。
重大発表に動じないところを見ると、全公演参加の兵たちだったのではないだろうか…


そう、遙かに重大ニュースがあったのでお伝えします。
・舞一夜舞台化
・遙か3アニメ化
の2つです。

舞一夜は東京と大阪で、年明け?にやるようでした。
詳しいことは9/14にHP公開されるそうなので確認してみてください。
いやー、つい笑いが出てしまいました。
実写って…テニミュ思い出しちゃったよ。
でもぱっと見綺麗な方だったので、舞台らしいし、新しい方向にはなるんじゃないでしょうか。

遙か3は12月にキッズステーションにて、特番として放送だそうです。
直純さんから重大発表してもらいました。(一言じゃなくたってええじゃないか)
待望のアニメ化ですね…
TVシリーズじゃないのが気になりますが、特番ということならクオリティは心配しなくていいかな…。大丈夫かな…。

以下箇条書きで失礼します(順不同)
・アンジェドラマ
・ラウンド宮田とマーキー高橋
・ジャンケンに対する拍手
・ルヴァ様ブラック…!
・フランシス「最期に一目あなたにお会いしたかった…」(合掌
・コルダチームのメッセージが激甘…!
・信武「口を開けて…」
・蓮「好きだよ…好きだよ」もうデレデレ

・コルダドラマ
・智一「超セレブっすよ!!」(激しく同意
・「精神的デレブ」(デネブ!?)
・1年生関さんのカミカミがだいさくに伝播
・「僕は言える、僕は言える、僕は言える」
・「精神的セレ
・ちょ、チェロ専攻かい(笑)
・方向音痴な男ステキすぎ。
・信武の惚気話「あぁ?」

・ブレーメンの音楽隊
・ロバ…月森、イヌ…オスカー、ネコ…ベルナール、ニワトリ…イノリ
・柚木「泥棒かしら」、手下…フランシス
・オスカー「バイオリンて…ギターと似たやつだな(ギターやれ)」
・手下「スメルが」ここだっけ?
・ロバ「バイオリンより重いものは持ったことがないんだ」「僕はベジタリアンなので」
・「ロマンティック・ウェイヴ!」
・今更エトワ(闇・光)やりたくなってきた

・ブレーメンキャストでトーク:ヨーロッパで行きたい国は?
・賢雄さん「スコットランドでスコッチ飲んでだーっと走りたい」
・谷山さん同意
・久遠さん「もれなく飲酒運転じゃないですか」(話を聞こう。
・杉田くん「フランス料理、イタリア料理…イギリスって代表的な料理がないじゃないですか」
・久遠さん「フィッシュ&チップス」(一蹴
・一同「スコッチ飲んで走りたい」
・いっそ岸尾&杉田でドイツの超人について盛り上がってほしかった

・コルダ2アンコールの宣伝
・オケ楽しそう
・都築が王崎と学内コンクールを争ったって…聞いてないよ
・久遠さんが岸尾とコニタンに喰われた
・コルダチームの異常なまでの結束力
・柚木と外交官の家、加地と赤レンガ(行ってきちゃったよ…
・梓馬に調教されるらしい(誇大広告
・火原はロマンがぶっとんでる
・ええぃ、志水はどこだ!
・遙かの愛のメッセージは九郎に軍配。

・遙かドラマ:勝浦怨霊のお宿
・青年(オカマ)役の小西さん大活躍 大暴走。
・喰われそうだ
・小鬼杉田と琵琶の精平川かすんじゃう
・姐さんを非常警戒する九郎、弁慶、ヒノエ
・コニタンに喰われそうだ
・食事のあとはお風呂
・…喰われそうだ
・青年「隣に寝てますから「呼ばない」
・青年「何かあったら隣に「呼ばない」
・九郎でも騙されないことってあるんだな…(おい
・もぞもぞ(背後で紐がゆらゆら)
・「かっこいい男が許せなかったのよ?!」
・直くんもぞもぞ(数珠?チェーン?が切れたらしい。)
・老人の歩き方で去っていく平川さん
・九郎「ヒノエ、今のうちにお前の数珠を拾うぞ」
・「誰がが歌ってるときに転んだら大変だからな」
・まさか本当に転ぶとは…

・ネオアンドラマ「情報提供者を追え」
・森川デスク「チェントラルホテル」
・ベルナール「チェッ、チェ…あぁ、セントラルホテルですね」
・柄のズボンで顔が前髪で見えない情報提供者きーやん
・「まァじでぇ」
・ベルナールを騙そうとするホラ吹き賢雄じいさん
・一人でタナトスやっつけるレインかっこよす。
・結局情報は提供者の罠でした
・記者なら記事で勝負
・なんていい男だ、ベルナール。
・きーやんのシャウトでベルナール=いい男が脳に刻まれた
・ネオアンやらなきゃな…

・ライヴコーナー
・ライヴが公演の最後にまとめてやるものだとは…
・ルヴァ様:市場にて
・たきちさんの具合が気になって半分上の空
・梓馬:Black&White
・エアギターするだいさく
・信武:水平リーベ
・普段ヒラメ言っててスマソ
・はるかな空へも聞きたかったよ
・レイン:Crazy Beat
・2番に入ったあたりで階段?につまずき、転んでしまうハプニング発生
・まさに剥がれてゆく透明なポーカーフェイス。
・イノリ:箒星のゆびきり
・直くんが振り付け師
・今回のアニバーサリーはっちゃけすぎ(笑)


思い出せるだけ書きました。
もう悔いはありません。

自分はフェスタ<ライヴ向きなのかなと思いました。
アラモードがどういうイベントなのか知らないんですが…

まず、アンコール発売と花祭発売(ジャケが永泉センターですよ!)を楽しみに生きたいと思いま。

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました。


私信ですが、同行してもらったたきちさん、ありがとう。
具合悪いのを必死に耐えて公演を見続けたあなたは立派なネオロマンサーだと思います。
また横浜付き合ってくださーい!
Come on big bang!
07/19 (Thu) 13:20|名称未設定_4
日がなニコニコ見てたら「俺のターン!俺のターン!」な王様や
「ふぅんふぅん」な社長がいとおしくなってきました
本編もちょっと見たくなってきた…が200話以上あると知って、見始める前から挫折…MADで楽しみます…。

あとMISSION B×B×B 聞いたんですが…
まさにカオス。
すごいカオスです。

どこをどうしたら戦隊ものになるんだ…
音楽と香穂ちゃんへの思いがあればコルダなのか!?
いや、中の人の素だろう…(笑)

P☆リズムなんて序の口だった…
よく許可おりたなぁ…

インパクトありすぎて頭から離れません。
コルダということは横においといて聞くといいかもです。
ネタとしては最強の曲です(笑)

サンドリオン!!

離れないー
夢だったのです
07/08 (Sun) 23:59|名称未設定_4


やたら眠い立原がお伝えします。
昼間の記憶に、モヤがかかってしまって
現実だったのかわからない気分です
多分夢をみたんだと思います

生はやっぱりいいですね…
1つの公演を通して見るのが良いです
4公演、同じ内容のものはないわけで、DVDで編集される部分もきっちり見れる。
皆さん面白すぎですから!
掛け声もぱっぴーに触発されて…いくつ定着するのか楽しみです

オープニングのキラキラホットサマーが始まった時点でDVD欲しいなと思いました
なんかもうオープニングに心を奪われて…
皆キラキラしてたなぁ…

☆くんはトップバッターで嬉しい悲鳴。
初参加の1番最初は心臓に悪かったです
メッセージ→花篝に涙ぐんでしまった
昔に比べて歌うまくなったなぁとしみじみ思いました。
ホッテンコーナーの時出てきてほしかったな?。
最後、関さんと同い年の話では、フォローしようとしてダメージ与えてて面白かったです。
失敗をばらされた仕返しだったのかな(笑)
保志くんもっとみたかった…!

あと、おのすけ、まもるんの可愛さにやられました。
つまみ出す仕草や、♪内緒の場所♪の内緒とかがやたら可愛かったなぁ(細かい
紫紺の火道聞きながら、この人がまっがーれを…とちょっと思った(笑)

WITHOUT ENDもティットシェも聞けて良かったです。
二人とも2曲ずつ歌わないかなぁ…と淡い期待してたら、ホントに2曲だった!
マーメイドはすごい加地くんらしくていい曲だったな…サビがいい。
きーやんとまもはすごく仲良しだったなぁ…

小山さんと井上さんはどちらもひょうきんな方でした
「大人の魅力たっぷり」と井上さんが紹介したのに、
小山さんがわざと高い声で登場して「やり直し!」って言われてました(笑)
(しかしやり直しで登場したのもおじいさんだった←大人の魅力?
おじいさんは前日の井上さんのネタだったらしい

井上さんの裏切り者にはお供のダンサーがついてびっくり。
振り付け目に焼き付いて離れないよ…
ジャケットプレイも生で見れて嬉しかった。
かげとっきー、ともまっさー、ひーすい!
のコンボもすごかった。
ひーすい!がね…(笑)

小山さんの振り付けもすごかったな…
思わずレオナード攻略したくなりました
やりたいやりたい。

真殿くんの「蝶・サイコー!」がネオライで聞けるとはおもわなんだ(笑)

思い出せば断片的に…キリなく出てきますね…

岩田さんは古株(笑)として立派にステージまとめてました。
ホッテンコーナーではMCないがしろにされてて可愛かったなぁ
曲はDon't be afraid!ですごい盛り上がりました。明日から頑張ろうって気になりました!

イトケンは…白メガネ笑ってしまってすいませーん
つちうららーは定着するのかな(笑)
太陽の粒子は勉強不足でした…;
高校生土浦のような爽やかな歌声で、声優さんのすごさを実感。

関さんのオラに元気を?はびっくりしました
土砂降りも盛り上がったなぁ…これも聞けて良かった。
でも満月は夜空の真珠 も聞きたかったなぁ…
7日歌ったみたいだったので…8日夜では歌ったのかな
これはDVDで見るべきかも…

あー思い出が走馬灯のように…
3時間も楽しめて元は十分にとれました。
フェスタ9はどうしようかな…
行きたいような、体力が追い付かないような…
朱雀組が揃うのは大きいな…あとコニータと賢雄さんと杉田くんも気になる。
岸尾さんの暴れっぷりも見たい(笑)
応募してチケ取れたら行こうかな…どうですかたきちさん。

楽しかった反動で疲れがすごいです。
夢の世界から帰って来れません。
面白かったことを思い出しながら頑張りま…す……ばたり。
師匠
06/13 (Wed) 23:59|名称未設定_4
久々の日記です。
今日はいい気分転換になりましたー
遙かの師匠・竜ちゃんと高校の友達と会いました。
こんなにネオロマを語ったのは久しぶりです。
これだけ語るとストレス解消になるんですね…

カラオケも濃かった。
じれったいメドレーとかオスカーコンボとか、
三木&宮田しばりとか(笑)
朧夜・罪人とか、永遠の水廻廊とか、昔過ぎて忘れてたな…
じれったいを3パートに分けようとしても、何処を誰が歌ってたかうろ覚え…
天真君の歴代の曲を歌おうってのもありました。

個人的には土砂降りと風葬の荒野が歌って気持ち良かったです
あとインフィニットラブ。

遙か語ったなぁ。楽しかった。
竜ちゃんいわく、こんなに布教がうまくいったのは珍しいらしい。
なんでこんなにはまったの?って聞かれたんですが…何でだしょ。
当時フロンティアから離れて、フラキラに走りかけで…ちょうどジャンルが空いてたからかな…
陰陽師とかで平安に興味もあったかも。
あとは永泉さんがそれだけ魅力的だったってことですかね。
今や竜ちゃんよりはまってる立原です。
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。