いい加減な昨日


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
受け攻めバトン
02/21 (Sat) 07:55|名称未設定_6
11日と14?17日の拍手ありがとうございます。
ブログに拍手下さってる方も、ありがとうございます。

10日に体調崩してましたが、もう本調子です。
あの消化不良感…何だったのかしら


たきちさんから楽しい語りをして下さい、ってバトン頂戴してました。ありがとう!
ほぼGXでここを見てる方には何が何やらだと思いますすいません…;


受け攻めバトン

★1.貴方が好きになるのは受け攻めどちらが多い?
受けが好きになって攻めを好きになる
うん、これだな。
★2.攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?
優しい。
最近ヘルヨとかいう鬼畜も好きですけど。愛が重いんじゃないかなあ?
★3.受けで好きなタイプは淫乱or純白?
純白。
でも、まとめて来いよ、な二十代もいいと思う。
★4.攻めで好きなキャラを3人あげてください。
まさお、つぐぽん、にじゅ…ヨハン??
★5.受けで好きなキャラを3人あげてください。
天玄武、十代、表さん
★6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげてください。
ヨハ十、覇十、アシュルク
もう一人の自ry
★7.思いが強いのは受け攻めどっちが理想?
受け…かな。どうしようぐるぐる、みたいなのは好きです多分。
★8.お疲れ様でした。
それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士を好きなだけあげてください。
南川さんと柚兎さん。見てるのかな?
夜空さんも是非聞いてみたいです。
お暇があればどぞー!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44940
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
イラストバトン
05/26 (Mon) 13:20|名称未設定_6
こんなところでなんですが、20日の拍手ありがとうございました;ちゃんと届いてます!
昨日は道臣さん描こうとしてくじけたんだぜ…


バトン、たきちさんのところから頂いてきました。
絵かきの端くれにもならない私が回答します。

イラストバトン

1.今からイラストバトンです。心境は?
回答遅くなってすみません!
私などでは答えられない質問もあるようですが…

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのはいつですか?
うは…、マウスでなら中学…光子郎さんをかいた覚えがある…

3.パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
ペンタブ買ったのいつの正月だっけw

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
とってあったはずなので見れます

5.宜しければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
見つかれば貼りますね^^

6.では、なに塗りをメインにしてますか?
アナログは色鉛筆、パソはバケツとエアーブラシ…

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
横浜で呉先生の原画を見たときは、漫画家ってこんなに細かい仕事をしてるんだ…と感動しました。

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信持ってますか?
情けないことに、道楽の道楽で絵を描いているので、自分だけは満足です。

9.次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその方にまわしましょう。

可愛い絵→若さま
かっこいい絵→みくるちゃん
キレイな絵→南川くん
暖かい絵→夜空さん
涼しい絵→黒沢さん
柔らかい絵→たきちさん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38810
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ここを見れそうな方は書き漏れないようにしたつもりですが…。
意外に文字書きの方が多い?
私も絵かきだっていう方いたら申告お願いします!
バトンパスは強制じゃないです^^

呼び名バトン
03/15 (Sat) 07:44|名称未設定_6
ガンダム呼び名バトン。

このバトンは貴方が「ガンダム00」のキャラクターを日頃何と読んでいるかを答えるバトンです。
ではどうぞ!

※日頃呼んでない人達の扱いがひどい事になってます
でも00への愛はあります。
2クールでお休みだなんて…待てない!

■ソレスタルビーイング■

刹那・F・セイエイ⇒刹那、俺ガンダム
ロックオン・ストラトス⇒ロックオン
アレルヤ・ハプティズム⇒アレルヤ
ハレルヤ⇒ハレルヤ、もう一人のアレルヤ(闇アレry)
ティエリア・アーデ⇒ティエリア、ティエ
(ティエティエって呼んでる弟は私より病状進行してると思う)

スメラギ・李・ノリエガ⇒スメラギさん、戦術予報士
クリスティナ・シエラ⇒クリスティナ
フェルト・グレイス⇒フェルト
リヒテンダール・ツエーリ⇒操舵士、リヒテンダール
↑3人は、教えてもらわなければ分からないままだったと思う
ラッセ・アイオン⇒ムキムキの人
↑な具合に
王留美⇒リューミン、王留美、チャイナ
紅龍⇒リューミンの付き人
イアン・ヴァスティ⇒呼んだ事ないぞ(笑)整備士の人?
アレハンドロ・コーナー⇒アレハンドロ、エンジェルアレハンドロ(嘘です1回こっきりですエンジェルエンジェルうっさいわw
リボンズ・アルマーク⇒アムロ、リボンズ君
イオリア・シュヘンベルグ⇒イオリア(呼び捨てサーセンでも私も統一世界見てみたいよ!
ハロ⇒ハロ

■ユニオン■
グラハム・エーカー⇒ハム、グラハム
ビリー・カタギリ⇒カタギリ、メガネ
レイフ・エイフマン⇒教授
ハワード・メイスン⇒眼鏡、ハワードメイスン
ダリル・ダッジ⇒呼んだことry

■人類革新連盟■
セルゲイ・スミルノフ⇒おっさん、オーキド博士、セルゲイ
ソーマ・ピーリス⇒乙女、ソーマ
ミン⇒ミン中尉、ミンチ…(字幕…

■AEU■
パトリック・コーラサワー⇒コーラサワー、コーラ、愛すべきバカ

■その他■
沙慈・クロスロード⇒サジくん、サジ
絹江・クロスロード⇒サジのお姉ちゃん
ルイス・ハレヴィ⇒サジの彼女、ルイス(…ってあんまり呼んだ気がしないな)
マリナ・イスマイール⇒マリナ、マリナイスマイール、ストーカー姫(MAD…
シーリン・バフティヤール⇒呼んだことry
アリー・アル・サーシェス⇒ひろし、サーシェス

お疲れ様でした!
では次に回すマイスターを5人指定して下さい。

アンカーで!00見てる人いれば持ってっちゃって下さいー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


たきちさんいつもバトンありがとー!
これで00見てるって主張できます^^

カタカナフルネームの人は呪文のように唱えることが重要。
沙慈回りがひどいことになってますな。

本編でも思った以上に欝入っててびっくりした…

1/100ヴァーチェがちょっと欲しい。

指定バトン
01/19 (Sat) 07:54|名称未設定_6
たきちさんちからバトンがやってきた!
いつもありがとう。今日はOOだね。

指定バトン
★ルール 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回って来るかのバトンなので。
★回してくれた方からの【指定】を【】の中に入れて答えること。

【志水】指定です

?最近思う【志水】
→08冬限定ムースはなんでしょうか

?こんな【志水】には感動
→涙を流す

?直感的な【志水】
→(志水に直感がきた時の様子)
それまでうとうとしていたのに、ふと目を覚まして一言核心をつく

?好きな【志水】
→先輩+天使の微笑み

?こんな【志水】は嫌いだ!
→実はニコ厨で弾幕職人
(チェロ好きであってほしい)

?この世に【志水】がなかったら
→(中の人に対して)世界のパン屋と英雄の息子という認識しかなかった。

?次に回す6人と指定
→アンカーで。

うへ、内容薄くてすいません。
朝からバトン
10/27 (Sat) 08:38|名称未設定_6
たきちさんからバトンもらってました?
いつもありがとう!

【ぶっちゃけばとん】

たまには私だってぶっちゃけたいよ!
という訳で晒しの方向で。

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
★遙か3将敦(遙かシリーズは同一ジャンルか…)
★ゆーぎおう闇表(はい今大フィーバー)
以下は考えたことがあるシリーズ。
★TOAガイルク
★振りサカミハ
★ゼノサ白赤
ノーマル?そんなものしらないZE☆

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??
筆者の存在を感じたりするのが…苦手かな…;
創作である以上筆者がいるのは当たり前なんですが。
■ぶっちゃけ萎える理由は?
自分も気をつけます
(永続自重

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
何と言われようと大好きだ!

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
同じ創作をやってる者として、とても自分と同じくくりには出来ないくらいクリエイティブ。
てゆかデュエリストだったなんて…先輩と呼ばせ(ry

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
5人もいないぉ(^ω^)

石垣さんもぜひにー。
南川さんは見てたらどこかで答えんしゃい(笑)
柚兎さんもぶっちゃけてね。

皆さんバトン落としててごめんご。
(こんなところで)

他に見てて答えたくなった人は持ってってくださいな^^

次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

