fc2ブログ


いい加減な昨日


ひよっこのエース様
12/24 (Wed) 20:57|名称未設定_7

結局ディシディア買ってきてプレイしてました。
FF(に限らずRPG)はまともにクリアしたものの方が珍しいので
6以降なんとなくわかるけど…状態。
…あー…クリアしたの7と10だけだわ…ごめん、ゆとりっていわないでww
フリオニールがのばらを持ち出したときは正直吹いてしまった。すまそ。

10と7のストーリーをクリアしてLv.30手前です。
Lvが下のセフィロスに勝てない時点でそろそろ頭打ちな気がします
(自分とこのゲームとの相性的な意味で)
ゴーストのランクを見ると、自分はクラウド<ティーダ向きっぽい。
ネット対戦しようとしてアドホックパーティDLしたのに、対応してなかったときの悲しさ…
(つーかPS3介さなくても出来たら問題ないのになぁ)
次は2か4やろうかな…ティナも使いたいけど難易度高いので後回し…

23日の拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト



屑が!
08/29 (Wed) 19:27|名称未設定_7
昨晩なんとなくアッシュに会いたくなって、弟が置いていったファンダム2をやりました。
(ジャケットはルークの方を買わせました。悪い姉です)

夜にゲームしてるとたいてい寝てしまうんですが、
珍しく寝ないで3時間やってました。

以下、ネタバレ、アビスのBL苦手な方は控えてくださいな





Read More..?.
絶望した!
07/30 (Mon) 20:19|名称未設定_7
国民はじみ○党に絶望した!
自分の更新作業の遅さに絶望した!
(はいはい言ってみたかっただけー)

珍しくニコ動を(振りと絶望先生で)切り上げてホムペいじりしてました。
熱帯夜のような暑さで眠れなくて…妙な集中力を発揮。
いじってたら間違ってトップ消しちゃったんで 入口のリンクは外してあります…。

今やってるのはあくまで仮の間のつもりなんですが
なんでこんなに時間かかっちゃうかなぁ…
日曜中に済まなくて申し訳ないです。

でもいろいろ他のこともしてました。

投票とか。
おろちょとか。

みっちゃん出てこないよ!
信長使いにくいよ!
遠いところで「救援を…」とか言われると、「自分でなんとかせい!」と思う。
竜ちゃんが無双やってた頃言ってた気がするな(笑)
身に染みて感じてます。

あと電凹の話で盛り上がりました。
初めてかも。楽しかったです。
感想を語り合うことで深みにはまっていくんだなぁ…

おろちょやりたいけど、まずホムペ。
明けました!
01/01 (Mon) 13:06|名称未設定_7
2007年が始まりましたね?。
このサイトもどうなるかわかりませんが;
まずは今年もよろしくお願いします。
月日が早く過ぎるように感じるのは、若くなくなってきたってことでしょーか。

年末にBASARA2を勢いで買い、そのまま年越しBASARAでした(痛
かすが…主人ラブなあたりが半兵衛といい勝負だ…

てか今年の大河!武田軍の(軍師の)お話なんですね?
お館様がりりしい、暑苦しくない(笑)

しかも上杉謙信がGacktって…!
なんかちょっと泰衡っぽかった(笑)

風林火山見てみようかなぁ。戦国のいい勉強になりそう

あとテレビで那智の滝やってました
一口飲めば10年て、あっつんもOKですかね?(笑)
熊野のあの山道は夜は真っ暗だろうなぁ
神子とあっつんは迷わなかったのだろーか…
私だったら絶対出るような気がして怖いっす…(~_~;)

では?これから初詣行ってきま?す。
次は期末しけーん
09/24 (Sun) 17:39|名称未設定_7
P3、6月中旬になりました。
風花ちゃんが仲間になって、皇帝女帝の先輩コンビも戦闘についてきてまーす

風花ちゃんはちょっぴり自分と同じとこがあるように感じたり。
しかしあのギャルと仲直ってるのがすごいな。
結局いじめたかったのか仲良くしたかったのか…
すんなり寮に来ちゃったけど 皆とは仲良くしてるんだろーか

そして廊下で見かけた風花と帰ろうとしてまた断られるウチの主人公。
わかったよ…漢しか相手にしないんだろ…orz

これもまた戦いだと戦闘に参加してる美鶴先輩ですが
スリップしても自分を魅せることを忘れませんね…
クリティカルの3段攻撃もぶすぶすぶすーっとやった上に足蹴ですからね…
まさに女帝。

真田先輩も皇帝ぽいかな?ってとこもあるんですが、
なにぶん美鶴と並んじゃうと…ねぇ?
飼い馴らされたドーベルマンと同じポジションな気が(笑)
そうかと思うと対等ぽい時もあるし。お互い呼び捨てだし…仲良いなキミ達。

そろそろストレガの皆さんが初登場のようです。
つうか生活がものすごいペルソナ中心になっちゃっていかん…;
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA