いい加減な昨日


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
差し出された手を 丁寧に断ってきた
04/30 (Sun) 07:45|名称未設定_2
”それは孤独という名の 重い鎖だったんです
自ら上手に 身体に巻き付けたんです”

title of mineのこのフレーズにすごく敦盛感じてます。
最近やたらこの曲ばかり口ずさむ…

”人に触れていたいと 歌っていいかい”

やっぱり人は人だから 人間の体温から離れることが出来ない。

かつて人だった者も。
どんなに愚かだと知っていても。

ハルジオンもこじつけたいなー…
今日は地元のオンリーに行ってきます
スポンサーサイト
土日
04/26 (Wed) 23:18|名称未設定_4
20060502210211
土×日じゃないですよ(はいはい

こないだの土曜・日曜と千本という桜を見てきました。
花見の予定はなかったんですけど、行動力がすこーし残っていたので、友人の家まで。
あれだけの桜並木はなかなか見られないっすね?。
思わず口ずさんだプレイリスト
・桜の時
・見上げてBLUESKY
・flower shower
・自由がすべて
落ちていた桜の花を集めてみたり、花びらをたくさん溜めてフラワーシャワーにしてみたりしました(ルヴァ様ごめんなさい)

友人と右手を繋ごうかと思ったのは内緒の話(笑)
今の学校のクラスメイトが彼氏と歩いてて…女二人の空しさと言ったらなかった…
まぁ4曲中3曲がアンジェな時点でアウトですね…★

そして友人宅に急に泊めてもらって見たネオフェス8
・TRUE SAMURAI
三木くんこれからも歌って欲しいな?…
・奇跡のプレゼント
じれったいかわいい…(鼻血
ほっしー〇〇みた?い(ほめことば

あと泰衡EDを見ました…あんな話だったとは…;;
真夜中の頭に悲しさがぼんやり響きました…

帰り際に八葉抄の天のDVDを発見しましたが遅すぎた…無念…!

たまにはお泊りもいいですよね。
(そういう今日は1泊2日の新歓だったり)
さくら?
04/19 (Wed) 21:27|名称未設定_1
20060419212732

白い風船みたいな木蓮が咲ききってしまいました…なかなか気に入っていたのに。
鳥がとまっていると見るのが一般的?なんでしたっけ?
見るたびに「紫木蓮の花びら 浮かべ飲もう?♪」というフレーズが浮かびます(笑)

昨日の暖かさで桜もいっぺんに咲いてしまいました?。
ん?、木の下を通るだけでも 桜の香りがしますね。

香料その他で桜とうたうものは多いけど
これが本来の桜の匂い。
いい匂いです。

写真は近所の公園沿いの往来で拾ってきた桜なんですが、
花びらを傷めないように包んで持って帰って来ました。
こうして手に取ってみると、花びらのやわらかさに気付きます。
これはいい表現かも…(笑)

明日明後日はお天気が崩れそうです。
雨で散ってしまうだろうなぁ…
あっという間に咲いて、散って行くんですね…

一生に何十回しか出会えない桜。
一度一度のめぐり会いを大事にしたいと思うのでした。

そうしてブログをはじめる
04/16 (Sun) 22:06|名称未設定_1
こんばんは立原です。
言ってた通り、携帯からも編集出来るやつです。
何かあればちまちま更新していきたいと思います☆
期待は五分ぐらいでおねがいしまーす
また月曜日がやってくる…orz





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。