いい加減な昨日


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
as possible
02/23 (Fri) 23:45|名称未設定_1
春が近づくにつれ、脳内ピンク色…というより紫色、むしろ青色…?
てかBLってピンク色?!

最近、一昨年の5月病が復活…
まあまあまあ、もう3月のこの時期になって…★
試験だの卒業旅行だの盛りだくさんですコノヤロー★
あと、最近自分がどんなにおかしいのかが分かってきました。
変人…というより、おかしいです。ずれてる…(笑)

そこ!今更なんて言わない…!

今更ながら。
この2年間、もっと濃く出来たんじゃないか…って、すごく思ってます。
でも後悔は先に立たなくて…
駅前のカウントダウンは進んで…。
…もう先のことは考えちゃいかんのよ…

できるだけの事をね…

スポンサーサイト
モンモコ量産中!
02/21 (Wed) 01:22|名称未設定_1
20070221012250
↑家の近くの臘梅。

今、いろんな刺激が入って脳内将敦まつり!(たきちさん多謝☆
書けるのかこんなのシリーズメモ。

◎復活洋酒ネタ
 夜中テレビつけて寝るな。
 ブランデーだっけ、ウィスキーだっけ…
◎寝れてんのか…?
 それ以前に怨霊って寝んのか??
◎立ち止まりそうになることがある…
 これ短文。

以上メモだけ。
あと屋根に上りはじめた頃(リズ敦
あとあっつんの傷の話(不特定

…等々のかけらが浮かんでは消え(消えるのか
…消えるかも…(ちょう弱気

あと4/15に東京行くか迷ってます…
忙しいのと資金と…朝早く着くと、行く場所ないしな…;
今回は完全に私の趣味なので、一人で行くしか…(笑)

それよりも試験がせまってる…
テストが近くなる程、余計な事に手がいきます。
ってそういうレベルの試験ではない…;
大丈夫か自分。
生半可な覚悟ではいかんぞ!
02/18 (Sun) 21:57|名称未設定_1
20070219175746
↑許可もらい忘れたので自分描いたべんけ。

たきちさんと初絵茶!
22:30?6:30くらいまでやり続けること約8h!
立原はほとんどロムでしたが…
たーのしかったぁ?爆笑のオンパレード。
いろんな問題発言も飛び出し…脳みそ溶け始めてたんでしょうねー…

絶好調のたきちさんにいろいろ描いてもらいました…(むふふ
あっつんもたくさん描いてもらって…幸せでした…☆
ありがとうございました?(私信

絵茶って思ってたより楽しくて…またやりたいな。
ただ、自分にもっと画力があれば、もーっと楽しめるんでしょうね?(~_~)
なかなか手が出ませんでした;

あと久々に更新です。
バレンタイン過ぎましたが、イラストアップしました。
トップページの更新履歴から飛べますので、宜しければどうぞ?
コルダ スタンプラリーin横浜
02/16 (Fri) 23:55|名称未設定_4
参考になるかわかりませんが、せっかくなので…
スタンブラリーの道程を載せておきます。

Read More..?.
横浜・鎌倉
02/12 (Mon) 10:45|名称未設定_4
20070212104311
行ってきました?横浜・鎌倉。

忙しすぎて走馬灯のようにしか思い出せません(笑)
帰るのが惜しい?…

土曜はコルダスタンプラリーをメインに。
たきちさんの的確なナビもあって(地元でないのにすごいなと思った。プロだ!)、
半日で実に15ヶ所16コのスタンプを入手(オプション1つ含む)

県立歴史博物館(左上)はすごく綺麗な建物でした…
横浜美術館といい、1年生の2人は来る所がひと味違う…

横浜は夜景が綺麗な街だなぁとしみじみ感じました。
大さん橋は時間ぎりぎりに回ったんですが、ライトアップされた夜景のきれーなこと!
海沿いに出るのは夜でもありかもしれません、少し寒いですが…;
もうこの夜景だけでも横浜に住みたくなりました。

写真右上はコスモクロック。マリンタワー(土浦タワー)と共にランドマークとして旅の道標になってくれました(笑)
観覧車にも乗りましたが…高いとこ怖かったよ王崎先輩…;

日曜は鎌倉とスタンプラリーの残り2ヵ所に行ってきました。
鎌倉?なんて有川さんちにぴったりな町…!
江ノ電に乗りながら、ほんとに住んでそうだなぁなんて(電波な?)事を考えてました。

でも率直な感想はそうです…何だか、そういう雰囲気なんですよね?…

鎌倉高校前とか極楽寺とか、ただの駅でうきうきしてましたf^_^;
たきちさんの言う通り、電車マニアに間違われただろうか…(笑)

左下は江の島のサムエル・コッキング苑です。
弁慶のスチルうろ覚え…
夜に来れたらもっと良かったかな?

弁慶ポイントとしては海沿いのレストランにも行きましたが…自分は電源が落ちてましたね。がちがちでした(笑)
たきちさんに心配をかけてしまい…なんかもう自分、弁慶と一緒でも来れるかあやしいわー…
普段の生活水準の低さが見え隠れしてました…;

右下は絶対行きたかった東慶寺。敦盛と見た臘梅…なんですけど、さすがに時期が終わってました;
そのかわり梅が少しずつ咲き始めていて、それを撮りに来ている方も多かったです。
敦盛EDを迎えた後は、こうやって季節の花を愛でることもあったのかなぁと思いつつ。

反対側の山の斜面には、リズ先生のイベントがあった茶屋が見えました
北鎌倉…素敵玄武ポイントだ(笑)

他に敦盛ポイントとして藤沢に行きました。
駅前のデパート?を通り抜けながら、こんな風に買い物したのかなぁと思ったり…
駅前を撮る観光客なんて…普通じゃなかったな…


最初スタンプラリーの情報がでたときは、行けると思ってなかったんですが、こんなに早くに行けることになって…しかも鎌倉付きで(笑)

振り返れば…横浜も鎌倉も、走って移動することが多かったので、今度はゆーっくり観光に来たいですね。
八幡宮なんて…入って帰って来ただけでしたし;

まずは山ほどの思い出と写真とあと認定カード(笑)と共に帰路につきます。





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。