いい加減な昨日


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ連休
04/27 (Fri) 07:58|名称未設定_1
休日だからって体を休めようと家にいるよりも、
かえって出歩いた方が休んだ感じがするんですよね…
これが充実してるってことなんでしょうか。

家でごろごろしてると「もうおしまいなのかー」って思うことが多い
でも出掛けると、次の日体がだるいような…夕方から出掛けるからか?

先日は調子こいて親に夕ごはんおごりました。
他にもいろいろ出費がありそうです。

野望…じゃなくて欲しいものメモ
・P3フェス…!
・常識トレーニングかピクロスかFE
・漫画が面白そうだったネオアン
・SN4とひぐらしとフェイトは弟待ち
・PSP(マイソロ、FFT
・遙かのCDは買い出すとどうなるか…
・遙か祭DVD
・いろいろ好きな曲のCD
・自分のパソをネットにつなぐ

一気に全部揃えたりはしませんが、衝動買いには気をつけたい。
私も積みゲーを作るんだろうか…
スポンサーサイト
留めるものは何か?
04/23 (Mon) 20:23|名称未設定_1
信号無視の私と立ち止まったままの人。
そこに留めるものは理性か。

三○さんの着トークに素で悶えてた立原ですどーも。
まさあつ変換してもおいしい?…
いい加減将敦スキーを認める時期か。。

昨日イラスト1つアップしました。
なんだか先日の戦利品を見てたら、頑張らねばという気が湧いてきまして…
その熱が冷めないうちに…と、ざかざか描きました。
もっと早く描けたら良いんですがね…;

サイト整理も進めたいと思ってたり…
天朱雀中心の作品を下げて、天玄武中心になる予定。
(いつになるかは分かりませんが)その時はよろしくお願いしまーす。
えび香
04/21 (Sat) 03:12|名称未設定_1
20070421031216
チラシを見てたら素敵なキットを発見!

景時(彰紋も?)ファンならずとも、やってみたくなる香の調合。
やりたいーけど高いー…
きっと香料が高いんですよね…

…ってネットで検索したら2000円前後のもあるし…;

そういえば何年か前に黒方の香を買ったなぁ…
駅前の本屋の横の雑貨屋で、ちょうど菊花と黒方を売ってて。
すごい悩みに悩んで…(菊花の方が好みの香りだった
結局やっさんは永泉に勝てなかった(笑)

久々に焚いてみようかなぁ…

花曇り
04/18 (Wed) 23:57|名称未設定_1
20070419073727
お花見に行ってきました。
北のほうに行った為か、まだ8分咲きといった感じ。
(住んでる辺りは満開ですが…
今年はゆっくり花見してなかったので、行ってきて良かったです。
おいしいお弁当も頂いて、雲の合間に日差しも覗いて、
良い花見になりました。
補給完了!
04/16 (Mon) 08:14|名称未設定_2
20070416081414
前日の夜中に南川さんを呼び出して、敦煌行ってきました!
開場までお話しようって予定だったのに、
全く知らないジャンルの(大変偏った)イベントに突然引っ張り出して申し訳なかったです;

写真はパンフとクイズの参加賞です
ティッシュの柄がすごいかわいい(うさぎとくまのかぶりものあっつん)
あと鎌倉市図書館利用カードのしおり(笑)
ちゃんと敦盛さんの署名入ってるんですよ?…愛ですね?vv

右を見ても左を見てもあっつんという非常事態の中で買ってきた本、実に39冊。
私はあの空間の中でかなり挙動不審だったと思われます…
入場待ちしてたときは何だか気恥ずかしいような、溶け込めないような気でいたんですが
一歩中に入って買い始めたら違いましたね。

何かが取り憑いてましたね。

たくさんのレイヤーさんの敦盛にもえもえしながら本買い本買いみたいな…
時々クイズ解いて福引きして、本買いみたいな…
途中、隣の川を警察の巡視ボートがこちらを伺うように過ぎていったのが印象的でした(笑)
クイズは6問だかあったんですが半分くらいしかわからない罠。
2年ちょっと前…本当にファンなのか自分。
福引き企画も面白かったです?各サークルさんで本1冊買うごとにシールをもらい、3枚毎抽選。
見事にティッシュでしたが、書いてあった敦盛トリビアはためになりました☆


思えばCPオンリーに行ったのは初めてです…
敦受けって結構人気ある…?
ひとえに主催者さんたちの頑張りのおかげですよね…感謝です。

買ってきた本は少しずつ大事に読みたいと思います。
そして自分はもっと創作頑張ろうと思います…
でも最近休み出歩いてばっかなので、少し休みを下さい…
(…とはいえ、次の休みは付き合いで花見の予定…)
…補給補給…!
RID TIME カフェ
04/13 (Fri) 08:00|名称未設定_2
昨日は仕事中に将敦考えてました…
余裕ぶっこき立原です。
それもこれも週末に東京でステキなイベントがあるため…

先日カラオケで激写した譲のプリズム(の歌詞)の写メが見当たりません…無念。
天白虎はモザイクとかプリズムとか片仮名多いですね…

Ocean songって某声優さんの歌を元ネタに話を書いてみてるんですが、
ものすごく行き当たりばったりです。
文章もなんだかまとまりない。
歌から書き起こすのって結構難しい。

2人がどのくらい仲良い設定とか、このあとこうしてこうやって…ってのがない。
(そもそも自分で馴れ初めから手順を追って書いてないのがまずいのだが)

一応将臣EDの一緒に南の島に行くべ!ってとこから書いてるつもりなんですが。
身の振り方に悩んでるのはあっつんでなく私です。
でも最後は歌をベースに…終わるといいなぁ

他の話も気付いた時に平行して携帯打ちしてます…
とりあえずヒノ敦はいい加減書き終わらなくては…;

まずは日曜、敦煌に行ってきます☆
タイトル関係なかったなぁ…
もくれん
04/09 (Mon) 08:11|名称未設定_3
20070409081105
木蓮が咲いてます。
桜は咲き始めて…咲き揃うまで もうちょっとかな。
毎年書いてるような気がしますが
やっぱり友雅さんの事と、翡翠さんの歌を思い出します。

今思うと1・2の文に花を添えて送るシステムはなかなか風流でしたね。
近所で確認出来た花は少ないですが…
京都に行けば咲いてるのかなぁ…
モラトリアムの終わり
04/03 (Tue) 07:54|名称未設定_1
コルダ2は志水ED、火原ED、王崎ED見れました♪
今回はEDあっさり目でしたね。
探してた音は見つかったんだっけ…?
キャラソンを使ってのEDは…素敵でした(笑)

なかなか見れない2人のやりとりとか、恋愛イベントは楽しめるんですが、
もうちょっとスチルがあっても良かったかな。せっかくデートが充実してたし…

加地くんて何者なんだろう。
今回の月森は小さい頃の話が多い気がする。草笛さみしくないか…(笑)

さてタイトルに書きました通り、私の猶予期間が終わりました。
自分が見つかったことになるんでしょうか…
…見つかってない気がします。
まだ猶予の中にいる気がする…。
自分が自分に甘いからかな。

時々、自分の発言から、自分が精神的にいくつなのか疑問に思います。
もう歳だから?とか言う一方で、甘えて、まだ子供ぶったりとか。
歳相応の自分がいない気がする。

仕事も実習の延長線上…
まぁ実習以上のことは求められてるんでしょうが。
受付業務…は実習にはなかったですね、確かに。

2日目行ってきます。

日記はまとめて書かずに、その日に書くのが目標です(笑)





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。