いい加減な昨日


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なごや報告(遅)
02/12 (Tue) 20:06|名称未設定_1
20080212200620
あっという間の名古屋観光でしたー。
名古屋城とメイド喫茶行ってきましたよ。
(なんつー組み合わせ

食べ物は味噌カツ、ひつまぶし、手羽先とか食べました。
メイド喫茶で小倉トーストもね…
初めての空間で…どうしていいか分からなくなった。
オルゴール中に吹き出してしまった…
あれは客とかメイドさんに対してではなく、どうしたらいいか分からなくなってる自分が滑稽で…(ここで弁解
メニューを噛んじゃうメイドさんかわいかったなぁ?
「失礼しました」の申し訳なさと照れてる感じが…(みゅふふふ

距離的にかなり遠くて…ただ座ってるのもなかなか疲れる
民族が違うような感じがした(東京とかだと、色々混じってて紛れ込めるような)
別れるの辛いって分かってるのに会いにいってしまう。
迎えてくれる人が誰もいない部屋に帰るのはつらいと思った。
と、メモを残しておく。

あと一足伸ばせば京都も熊野もいけるぜ?。
このまま経験値を重ねて、いずれは厳島を訪ねたい。

スポンサーサイト
いてきまー
02/09 (Sat) 19:52|名称未設定_1
4日6日の拍手ありがとうございます。
いつも感謝が遅れてすみません。
更新に対して何かしら反応があると、やっぱり嬉しいですね。
また更新したくなります。

そこでタイミングよく週末が連休なんですが、
ごめんなさい。

名古屋にイテキマース☆

実はもう新幹線乗ってたりして。
せっかくの連休なので遠出を…ね。
名古屋は修学旅行以来だな(正確には隣県ですが
独特のグルメも…勇気が出たら味わってきます

最近妙に横浜鎌倉がいとしいと思ったら、
去年の今頃、横浜鎌倉行ったんでした
体が覚えてるのかな。
でも今年は横鎌じゃないんだぜ。

近所の臘梅がきれいに咲いてるのを見ると、鎌倉に行きたくなる。

もうちょっとで乗り換えですー

まだ見てない…
02/03 (Sun) 22:12|名称未設定_5
tie

マイスターではティエリアが好きです。
(ということを主張するために絵を描いた。柔らかい布が描けない自分と出会った。

もし女の子だったとしても、この際気にしない。
ピンクのカーデは体型カバーに一役買っていると、そういうわけでも一向に構わない。
カーディガンは反則だろ常考…!

「また(紫髪)かよ!!」
(某ほわいとぱわーCMの王様のノリで)

今週の話まだみてません…
なんかガンダム一気に増えましたね。
昔より褐色が目に止まる様になりました(ひとえにファラオのおかげ
コニータは数年来耳に止まってます。


あとパソなんですが、
上に乗っけてた物を避けたら難なくついてしまいました。
部屋の状況を知った上での的確な助言ありがとうw
一応弟のパソなだけはある。

弟といえば…
以下どうでもいいメモ。しょうもないソースの話。

Read More..?.
かなしいお知らせ
02/01 (Fri) 20:04|名称未設定_1
かなすぃ話に入る前に、1日の拍手ありがとうございます。
更新がブログしかないので、布津彦に頂いた拍手ということで宜しいのでしょうか…?宜しければあなたのパーティーにも布津彦を!(赤信号だ止まれ)
重ねてありがとうございます。

では悲しい知らせに。

遙か4発売延期という悲しいお知らせのためか、夢でなんか見た気がします。

・筆タッチの怨霊(軽くホラー
・サモンみたいなフィールド
・こなたとかがみ(物語のキーパーソン。
・現代パートと夢パート。境がすごく分かりにくい
・すごいめんどくさいシステム
・しもんくんと浅黒いオシヒト35歳、青龍っぽい人達
・とりあえずセーブとりあえずセーブ…!
・と思ってたら目が覚めた

はい疲れてます、こたつで寝ました。

―寒さの厳しくなった正月。
エアコンのない我が家を暖めるハロゲン殿のお陰で、ブレーカーは頻繁に落ちるようになった。
その被害を一身に受けたのがパソ氏。
パソ氏はパソ使いの荒いマスターに、毎日ニコニコを5窓以上で開くような扱いを受けていた。
日々の過酷な労働、相次ぐブレーカー落ち。数を重ねる程に、パソ氏は起動までの時間を伸ばしていく。
そして今日、ついに、彼は目覚めなくなった。

物語は現在進行形。

いや、あの、私、パソがないと、生きていけない、ん、ですが、
バックアップ、とってないんですが、

もう、一度だけ、目を覚まして、もらえませんか…………






Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。