いい加減な昨日


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
03/24 (Tue) 20:38|名称未設定_1
いい加減すぎて10日程横浜に延泊してたらしい立原ですどもー

学院祭楽しかったよー!
日野部部長の暴走ぶりは異常。
エアーバイオリンの弾きっぷりww
火原の今後が心配です。

山ほどあった宿題が一時的に減ってほくほくです(コツコツやってればあんな事にはならんのですが)
明日はヒトカラ→QMAでも行ってくるかなぁ?

春になったせいかお出かけしたくてうずうずしてます。主に名古屋。
でも節約もしたいので…やっぱりGWを待つべきだよなぁ。
週末のオンリーも自重するかな…

紫系の髪で真ん中分けしてるキャラに少なからず萌えていることにこないだ気付いた。
前世ユベルとか…あと誰だっけ忘れたけど…
うぇ?私どこでユベル見たんだ?その巻はとうの昔にレンタルしたような。
妙にかわいかったから…もしやこれは…ドリームchで放映されて…あわわわ

リジェネとティエリアは対だったんだなぁとしみじみ思った
「話そう…全貌を…」って全貌3行くらいしかしゃべってなくないかw
バカ息子は精一杯後悔したあと前向きに進んでほしいです。
カタギリはヘタレ。
ハムどこ行った…っけ…?
ライルよくやった。そりゃひろしの背中から恋人の声が聞こえたら撃ちたくなるわw
「お前は変われ」って、ホントに変わっちゃったよw

執事もクライマックス!
アッシュいきなり脱ぐなしw
執事は好みが分かれるって聞いたんですが、だんだんと、一人でも行動力を発揮していく坊ちゃんの成長が多くの方の目に留まるといいと思いましたってこれ何様コメですかww

取り留めもなくしゃべってみた。
ういうい。

タイトルなし
03/15 (Sun) 10:12|名称未設定_1
20090315101253
展示してるんだってさ?
03/11 (Wed) 20:35|名称未設定_1
ふふ、またご無沙汰をしてました。
もはや個人的な日記サイトと化して、日記でさえないこの状況って…と思ったり、たり。
特に大きな事件もなく…平和な…日常を送っております
どちらかというと周りが大変そうな気がします。弟とかww

只今、ルピシアの紅茶飲んでます。
さくらんぼ。
カナダドライのサクラミストと融合したら大変な味になってます。
サクラミスト…美味しいです。春気分です。
(でも単品で飲もうね!)

フレーバーティーの種類がありすぎて、味見のつもりで50gパック買うと下手すると1年味見したきり置いてあるって言う。
まずい、茶葉が酸化してしまう。とは分かっている、がしかし一人でこの量は厳しいんだぜ…
キャロルといちご、ホワイトクリスマスはおすすめしたいフレーバーですね。

週末横浜お邪魔してきます?
買い物!美味しいもの!あと学院祭!
コルダチームのトークに期待してます!
今回の紅茶、アールグレイかぁ…買おうかな?…(笑)
そして例により衛藤くんの予習が済んでないという。






Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

