いい加減な昨日


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ご報告
04/13 (Mon) 13:33|名称未設定_1
20090413133327
今まで2・3・6・7月に鎌倉行ってて、何の木が植えてあるのか全く知らなかった。
鎌倉の桜の名所だったんですね段葛。

9日に散り始め…と聞いていたのでどうかなーと思ったんですが
やっぱり一足遅かった?;
八重桜はかろうじて咲いてた。


今回は鎌倉→馬喰町→秋葉原→自由が丘行ってきました。
日中のアキバは、明け方の静けさからは想像もつかないほど人だらけだった。
とらのあな(ほんの入口)まで行って保坂のカレー食べて来た。意外にうまかっターメリック。
自由が丘はお店がいっぱい。普通に買い物観光する街ですね。
私は一直線に割れチョコ買ってきました。
確かに普通のチョコよりおいしい気がする。
重いもの持って歩いたので指が…薬指の先が痺れたまま治らない…w
あー、すまん
04/12 (Sun) 08:22|名称未設定_1
20090412082222
また来た(笑)

あの辺でワクくんがジアースに乗って戦ったんですね、わかります。

今日は曇ってますね?
桜ももう終わりかなぁ?…
しんばん
04/09 (Thu) 08:08|名称未設定_1

新番ぞくぞく始まってますね?
とりあえず、
バスカッシュ・ハガレン・バサラ・ハルヒは見ると思われる。
私がですねー期待してる新番はですねーなんでこんな新番の話をするかってーとですねー

遊☆戯☆王5Dズが始まるからなんですねー!

日曜ですけど、バトスピより1時間早いですけど、
間違って早く起きることがあれば、是非見てください^^
デュエルがわからないうちは、キャラを追いかけるといいと思います^^

あとまた週末東京行ってきます。ははっ。
用事が終わったらどこ行こうかな…
カフェとかおいしいお土産とか探してみるかな?





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

