いい加減な昨日


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
タイトルなし
10/12 (Mon) 18:55|名称未設定_1
20091012185536
ラモさんありがとう。
7分じゃなかったけど、料理しない自分でもティラミス作ることが出来ました。
でもクリームの固さはなかなか思う通りにならなかったです
レベルが上がるようにまた練習します。
あんたが大将。
10/11 (Sun) 23:59|名称未設定_1
20091012195932
この街は何処へ行こうとしているのか…/(^O^)\
10/05 (Mon) 07:49|名称未設定_1
夢に志水が出て来たので、何かのお告げだと思って、週末の市民向けのクラシック聴いてきました。チェロの公演を。
チェロやりたいなーなんて気軽に考えてたけど、
姿勢やら構えやら指の動かしかたやらいろいろ難しそうだなぁ。
と、始めてもないのに多少挫折して帰ってきた。
たまにはクラシック聴くのもいいものですね。

昨日マーガリンでクッキー作ったら、油の多量摂取で具合悪い…





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

