いい加減な昨日


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
魅力的な笑顔
06/29 (Wed) 22:06|-
なっしんぐすのライブに行ってきたよ。
汗びっしょり。筋肉痛くるかなぁ…

前回初参加の時も思ったけど、ベースの人がかっこよすぎる。
演奏もさることながら、パフォーマンスも素晴らしい。

彼が演奏中に見せる笑顔につられる。
(つられながら、自分がこんなに満面の笑み浮かべたのは、いつぶりだろーって思った)

すっごい楽しそうなんだよね。
充実してるって表情。
あの顔がすごく好きなんです。
すっかりファンです。

趣味を仕事に出来るってすごいなぁ。

あらばきも気になるが…しかし…


元気分けてもらったら、気持ちも少し前向きになったよう。
ライブはストレス発散にぴったりみたい。


謝って取り返しつかなくても、明日ちゃんと謝ろう。

スポンサーサイト
どうさつ |TOP| 007

コメント

ちょっとでも好きなアーティストのライブに行ってみたらいいんじゃないかなぁ。生で歌ったり演奏したりっていうのは、やっぱり違うと思うよ。
声優さんだと、誰の行ってみたいのかな。
2011/06/30(木) 23:33:23 |URL|立原 #- [編集]
アタシちゃんとしたライブって行ったことないんだよねぇ!ライブに行きたくなるほど好きな歌手がいないってのも問題だども←
声優イベントライブならいつか参加してみたい…!(笑)
2011/06/30(木) 22:51:27 |URL|石垣 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://fkey86.blog63.fc2.com/tb.php/207-ccc9f959





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

