いい加減な昨日


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
どうさつ
07/08 (Fri) 07:57|-
今短期の人と一緒に仕事をしているんだけども
その人の洞察力がすごい。

職場を客観して、その上で(納得いかないことも含めて)自分の役割を果たそうとする。
問題点も分かった上で、それでも寄り添う必要があるという。

先週話をして、その観察力と愛情深さにびっくりした。
…やっぱり学歴ある人は違うのかねー

日常の些細なことにイライラしてる自分はものすごく小さいなぁと思った。


ところで最近やたら警察官が多いんですけど、夏の交通安全フェスかなにかですかね?
スポンサーサイト

コメント

そんな神様みたいな人いるの…!?
それは素直に凄いなぁ~。あたしも日常の理不尽にムッとしてばかりだもん。
懐が深い如来みたいな人になりたい(笑)

あたしの地元には県外から警察官が集まってますよー!(笑)
大阪弁の警察官って萌えるけどお世話になるとき怖そうだから悪いことしません!
2011/07/17(日) 06:55:28 |URL|石垣 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://fkey86.blog63.fc2.com/tb.php/208-b133ddca





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

